演劇集団キャラメルボックスまとめ倉庫

演劇集団キャラメルボックス製作総指揮・加藤昌史です。 Twitterに溢れた感想や、いろんなことを「まとめる」ためのブログです。

2014年09月

先週の金曜日に初日を迎えた『無伴奏ソナタ』。
金、土、日、とこの「まとめ」を作ってきて、まぁそろそろTwitterでの感想ツイートも落ちついてくるかな、と思っていたら、なんとむしろ増え続けていています。なんなのでしょう、この作品は。誰かに伝えたくなる作品なのでしょうね。
 東京公演は明日まで。
今週末の日曜日は三重。
最後の岐阜はほぼ売り切れと聞いていたのですが、昨日、劇場に電話したら追加席が出ていて取れた、という情報もありました。
これほどまでにたくさんの人たちの心を動かしている『無伴奏ソナタ』。可能な方は是非、劇場へ。迷っている方は、この先のみなさんのご感想を、どうぞ。




































































































































 
……うわっ、複数のツイートを採り上げた方は別にして、おそらく、昨日ご来場くださった方の5人に1人がつぶやいている、という感じです……!!驚愕。

『無伴奏ソナタ』公演詳細とチケットのご予約はこちら。
http://www.caramelbox.com/stage/mubansou-sonata2014/

テーマ曲「シュガーの歌」に載せてお届けするダイジェストムービー
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

いやはやびっくりです。終演直後からタイムラインに流れてくる『無伴奏ソナタ』の感想ツイート。いつもはこの「まとめ」を「キャラメルボックス」だけで検索していたのですが、 ふと思い立って「無伴奏ソナタ」とタイトルでも検索してみたら……うわぁっ!!……今回はタイトルが短いこともあるのか、タイトル検索でも大量に見つかりました。できる限りピックアップしましたので、あと3日の東京公演や三重・名古屋・大阪・新潟・岐阜での公演を観るかどうか迷っている方は是非参考にしてください。

では、どうぞ。





























































































































 
『無伴奏ソナタ』公演詳細とチケットのご予約はこちら。
http://www.caramelbox.com/stage/mubansou-sonata2014/

テーマ曲「シュガーの歌」に載せてお届けするダイジェストムービー
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


































































『無伴奏ソナタ』2012舞台写真館
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote





















































『無伴奏ソナタ』公演詳細
http://www.caramelbox.com/stage/mubansou-sonata2014/
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ