林貴子・原田樹里・森めぐみの3人で作った、劇団内ユニット「ねこはっしゃ」。

公式ホームページはこちら


で、劇団内ユニットなんですが、制作総指揮である僕・加藤昌史は全く絡んでおらず、いったいどんなもんなんだろう、とTwitterで「ねこはっしゃ」で検索して、関係者のつぶやきをまとめてみました。


なんと、明日、4月13日(日)の12時から本人たちが電話を取ってご予約を承る、とのこと。

……ごめんね、前日まで気づかなくて……(←こらこら)。

というわけで、うっすらでも「なんなんだ、ねこはっしゃって?」と思っていた皆さん。

第一回公演は6月11日〜15日に、阿佐ヶ谷の小劇場「シアターシャイン」で行われるそうです。

公演詳細はこちら


キャラメルボックスの元気玉トリオがお届けする至近距離舞台なので、きっと間違いなく楽しいはずですっ!!

3人が手作りでやっている公演なので、3500円ですし、林か原田か森の声を直接聞きながら、予約してあげてくださいませっ!!

明日の特電先行予約の詳細はこちらっ!!