初の「キャラメルボックス アラカルト」という企画は、演劇プロデュース・ユニット「空想組曲」のほさかようさんに脚本を書き下ろしていただいた『太陽の棘 彼はなぜ彼女を残して旅立ったのだろう』が、12月10日(水)19時、サンシャイン劇場で初日を開けました。

『太陽の棘』公演詳細・ネット予約
http://www.caramelbox.com/stage/taiyonotoge/ 

開けたのはいいんですが、24日まである、とは言え『ブリザード・ミュージック』と交互、という公演スケジュールのため、ステージ数は全8回。つまり、残り7回しかないのですっ!!……というわけで、大急ぎでツイッターでつぶやかれた『太陽の棘』の感想をまとめました。

『ブリザード・ミュージック』に続いてこちらでも終演後、カーテンコール後の「撮影OKタイム」をご用意したので、写真付きのツイートもたくさんあります。「ネタバレ」を気になさる方はご注意ください。

では、どうぞっ!!